you *Imagery

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




My Happy Birthday *

d0153751_2314632.jpg



この前、誕生日を迎えました*
本当最近、1年がますます早く感じてしまいます。

d0153751_23312749.jpg














年は もう とりたくないですが^^: みなさんの温かいバースデーメッセージなど
頂けるのは とっても嬉しくて 嬉しくて *


***ありがとうございます***

家族や友達に 支えられてるなと 幸せです^^*

産んでくれた母にもとても感謝の気持ちでいっぱいです*
日頃の生活で忘れてしまいがちな 感謝の気持ち。

d0153751_23351810.jpg


親孝行しないといけないなと 改めて思いました *

[PR]



by youyouspica | 2010-06-24 23:28

微熱 *

d0153751_02531.jpg


この一週間はライブ行ったり、風邪気味なのに会社帰りにキャンドルイベント見に行ったり、

遊びにハードでした^^:

仕事もここ最近新しい仕事任せられたり、なにかと緊張する日々。
自分で思ってる以上に、体に疲労が溜まっていたみたい。

今日の朝からまた微熱。。。*
仕事中も室内の暑さもプラスで体がポッポ*
事務所はまだエアコンつけたらだめで、汗だらだら。
うちわ片手に仕事ってどうなのよなんて思っちゃったり(笑)

なんとか今週乗りきったー *

今週末は、心も体も休ませてノンビリ過ごそう*

久しぶりに、ゆず茶飲もう^^*
[PR]



by youyouspica | 2010-06-12 00:40

ねむねむ *

d0153751_21425679.jpg


もう6月はいちゃったー!

もう1年の半分過ぎちゃうんですね!!早いよー!

最近お昼間が眠たくてしかたありません zzz

 

あ~、、、猫になりたい~♪(笑)
[PR]



by youyouspica | 2010-06-01 21:48

なにげない日々の記憶 *
by youyouspica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

風をあつめて*
at 2013-03-22 23:52
みつき。
at 2013-03-01 17:36
気がつけば、
at 2013-01-16 21:26
カメラが欲しい***
at 2012-11-06 21:46
コスモス*
at 2012-11-01 21:54

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧