you *Imagery

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ワルツ *

d0153751_0104587.jpg


姉ファミリーが遊びに来て甥っ子君と戯れてたのもあっという間。
もう1週間経つんだなー。。。
ホント最近、時の流れが早く感じちゃいます(笑)

あーほんまに甥っ子君達は可愛すぎます***
惚れ惚れしっぱなしの3日間。

お兄ちゃんはもうすぐ3歳のシャイボーイでなかなかハグしてくれなかったけど、
最後のお別れのとき、ハグしてくれた~*
ほっぺにチューまで^^*(もちろんチュー返ししまくりましたw)

今日電話で甥っ子お兄ちゃんとお話したら「おねえたん~好き~」って!!きゃっ!!
たまりませんわ*

なんだか、オババカぶり炸裂でごめんやで~w

この歌とPV見てるとキュンとしちゃう*
スネオヘアー*ワルツ*



[PR]



by youyouspica | 2011-04-17 00:21

ちょっと早めのお花見 *

d0153751_20431714.jpg

だんだん暖かくなってきて、お昼間お外で桜を観ながらご飯食べてのんびり*
いつもより人がいっぱいで、みんなにっこりいい顔してました*^^*

桜って本当にいいね~***

癒される*

この日曜日は万博記念公園でちょっと早いお花見してきました!
やっぱりみんなわいわい集まっておしゃべりしたり、おいしい物食べて
写真撮りまくったり楽しかった♪
d0153751_20463276.jpg














かわゆい女子に囲まれ幸せだったわ*
d0153751_20453780.jpg
















この週末もっと桜咲いて綺麗になるんだろうな♪

この週末は姉ファミリーが遊びに来るから一段とわくわくなのです^^*

愛しの甥っ子君たちと4カ月ぶりに会えるし*うふふっ*
子供の成長は早いから、年末に会ったときより大きくなってるんだろうな~♪

桜がいっぱい咲いてる王子動物園行く予定♪

ゆうこおばちゃまは、ここぞと家族写真撮りまくっちゃいますよー!!!

楽しみなのだー*
[PR]



by youyouspica | 2011-04-07 20:49

なにげない日々の記憶 *
by youyouspica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

風をあつめて*
at 2013-03-22 23:52
みつき。
at 2013-03-01 17:36
気がつけば、
at 2013-01-16 21:26
カメラが欲しい***
at 2012-11-06 21:46
コスモス*
at 2012-11-01 21:54

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧