「ほっ」と。キャンペーン

you *Imagery

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




夏まっしぐら *

d0153751_20591994.jpg


気づけば7月ももう終わっちゃう!!すっかり夏ですね*暑いのは苦手だけど夏のイベントは大好きなのです♪
この7月に念願のapバンクフェスに行きました*生桜井さんお初でした!
やっぱりかっこいいわ*

真心ブラザーズも出演してて昔よく聴いてた夏ソング「エンドレスサマーヌード」やっばい!!!懐かしさと嬉しさが混じってノリノリにw
前のほうにいた若者の話が聞こえてきて、「真心ブラザーズ知ってるけど、あまり歌はしらないな、、隣のアラフォーらしき団体さんノリノリやったな~」って、、、
年代感じました(笑)

あと、秦さん生歌はやっぱり最高すぎて泣きそうになるくらい素敵*
8月の熊野野外ライブもいっちゃいます♪

暑かったけど外はやっぱり気持ちいい*
d0153751_21132430.jpg



広い芝生、広い青空、最高でした*
また、行きたい♪
d0153751_21193690.jpg



[PR]



by youyouspica | 2011-07-31 21:20

モノクローム *

d0153751_22345698.jpg


写真けっこう撮り続けてはいるけど、モノクロで撮ったのはこの日がはじめてかも。
なんとなく、モノクロで撮りたくなった*
今の気持ちがそうさせたのかな。

なんだか新鮮。

d0153751_22422029.jpg
d0153751_22395397.jpg

d0153751_22402446.jpg

d0153751_1574361.jpg

[PR]



by youyouspica | 2011-07-20 22:43

なにげない日々の記憶 *
by youyouspica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

風をあつめて*
at 2013-03-22 23:52
みつき。
at 2013-03-01 17:36
気がつけば、
at 2013-01-16 21:26
カメラが欲しい***
at 2012-11-06 21:46
コスモス*
at 2012-11-01 21:54

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧