「ほっ」と。キャンペーン

you *Imagery

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




メルヘーン *


d0153751_20525761.jpg


前々から訪れたかった 「絵本と珈琲ペンネンネネム」へやっとこさ行ってきました!!
いつも満席でなかなか行けなかったり、閉店してるときに行ったりとなかなか訪れることが
できなかったのです、、、w

やっぱり人気なのがわかります!!
カフェの扉を開けた瞬間もうメルヘーンなんです***
もう、なにもかも可愛すぎるやろ~!!

フロアーごとにブースがあって、今回はおサルのジョージさんの書籍場所でした♪
テーブルがまたかわゆい。レトロなミシン台のような。。。
ジョージ好きな甥っ子君連れてきたら喜ぶだろうな~*
d0153751_2054396.jpg


ランチのなべ焼きカレー食べたかったけど売り切れてたので
えびトマトパスタ食べました!
トマトの酸味が効いてえびもぷりぷり美味しかった。
d0153751_20571796.jpg


次はなべ焼きカレー食べるぞー!

あと!!ここに来たかったのは、ぐりぐらホットケーキ♪
やっぱり、かわゆいし*なんしかふわふわで美味しかった~~~~~~!
d0153751_210408.jpg


また行かねば。

テンションあがってしまい、おもいっきり食べブログになってしまいました。

今気づいたけど姉妹店もあるみたいです。

名前忘れちゃったけど、入り口すぐに置いてある絵本のキャラクターネズミちゃんかわいいです(ミッキーじゃないよw)*


HPもかわゆい*絵本と珈琲ペンネンネネム*

http://nenemu.com/index.html
[PR]



by youyouspica | 2011-08-13 21:09

なにげない日々の記憶 *
by youyouspica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

風をあつめて*
at 2013-03-22 23:52
みつき。
at 2013-03-01 17:36
気がつけば、
at 2013-01-16 21:26
カメラが欲しい***
at 2012-11-06 21:46
コスモス*
at 2012-11-01 21:54

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧