you *Imagery

1st Anniversary *


d0153751_21215654.jpg


今日 世間はバレンタインデー。。。

なのですが!!!

私のとっては 一眼レフデビューデーなのであります***

一眼レフと共にして 1年が経ちました♪

なんだか 長いようで、あっという間のような不思議な感じ。

トップの写真はペンタくんお買い上げホヤホヤで 適当に撮った写真(笑)



機械音痴の私が この1年でだいぶんカメラの知識が身についてきて
やっぱり写真撮るの好きなんだなーとつくづく思いました***

これからも 色んな写真を撮っていきたいな♪

もうすぐ梅の花の季節***


d0153751_21313566.jpg















でも 今日はスコブルブル寒い~!!
早く暖かくなってーーーーー***


[PR]



# by youyouspica | 2011-02-14 21:38

ただ春を待つ *

d0153751_21132511.jpg


最近暖かくなってきたな~もうすぐ春か~なんて思ってたのに またこの週末冷え込むらしいですねー***

はぁ~春が待ち遠しい!!

桜咲くころ好きな人と一緒に見れにいけたらなー 一緒に写真撮りに行きたいな*

[PR]



# by youyouspica | 2011-02-09 21:22

鉄子さん *



d0153751_1340266.jpg


鉄子さんではありませんが、線路や電車の写真を撮るのは好きです*

久しぶりに十三から中津方面へぶらぶら歩いたけど 昭和な雰囲気そのまま残ってるところが
多くて楽しかった*

大阪駅前はだいぶん工事も進んで道が分からなくなるくらい新しくなってるのになー。

新旧混ざり合った風景 いつまで見れるのかな。

[PR]



# by youyouspica | 2011-02-05 13:47

カメラと私 *

d0153751_23402983.jpg


久しぶりのBlog更新になってしまいました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます***

この2週間 札幌の姉のお家に滞在してました。わんぱく甥っ子君と戯れ楽しかったー。

1日だけ自分時間をもらって、前から行きたかった美唄アルテピアッツァへ♪
年末だけに人も少なくのんびりゆっくりできて良かった*
ギャラリーもお一人様貸切状態でセルフで写真とってみたり。


カメラと私だけの空間*


タイマーセットして静まり返った室内目をつぶって
シャッターの切れる音を聞いてみる *

わたしにとって 心地よい音 *

好きだ。


今年もお気に入りの写真を沢山撮れるといいなー♪



[PR]



# by youyouspica | 2011-01-04 23:52

放浪カモメはどこまでも *

d0153751_23125816.jpg

前のブログにも書いてるカモメさん!
近所のカモメさん達に会いにさっそく母と行って来ました♪
古くなった食パンがお家にあったのでもって行くことに。
このパンで数分後すごいことになったのは言うまでもない。。。^^:





d0153751_23201521.jpg近くにくると迫力があってハンパなくコワイwww









d0153751_23225174.jpgなんだか、、、ハトさんに見えてくる(笑)










d0153751_23214650.jpgちかい~wwカメラ越しに目が合っちゃったり!!よく見るとお顔かわいい!!









d0153751_23245019.jpg
カモメさん一列に並んでる!!









なんだかカモメさんもっと撮りたくなりました*
どこかへ行っちゃう前に沢山撮らなきゃ!!

[PR]



# by youyouspica | 2010-12-02 23:33

なにげない日々の記憶 *
by youyouspica
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

風をあつめて*
at 2013-03-22 23:52
みつき。
at 2013-03-01 17:36
気がつけば、
at 2013-01-16 21:26
カメラが欲しい***
at 2012-11-06 21:46
コスモス*
at 2012-11-01 21:54

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧